アフィリエイトって!?



アフィリエイトとは“提携”の意

アフィリエイトプログラムでは、いろいろな商品にリンクできるため、あなたのサイトの雰囲気に合せて、お好みの広告をじっくり選んで掲載することができます。掲載した広告(バナーやリンク)を訪問者がクリックして、ECサイトを訪れたり商品を購入した場合、広告主であるECサイトから報酬を受け取ることができます。
また、ただの広告としてだけでなく、あなたのページをグレードアップさせる素材としても、ぜひアフィリエイトをご活用ください。


パートナー

アフィリエイトプログラムでは、ECサイトの広告を掲載して収入を得るウェブサイトやEメールマガジンの運営者をパートナーと呼んでいます。ウェブサイト・モバイルサイト・Eメールマガジンをお持ちの方であれば、パートナーとして登録ができます。登録・サービスの利用に費用はかかりません。(登録の際にコンテンツ審査があります。又20歳未満の方はご登録できませんが、簡単に鯖よめます。)


報酬

ECサイトが支払う報酬の種類・金額は様々です。
パートナーは報酬の金額、種類を見て提携する企業を選べます。
つまり、楽天やブックオフなどから出品できるわけです!


広告報酬 1)表示回数報酬 1CPMにつきいくらという設定。
例) 1,000円/CPM
(広告が1000回表示される毎に1,000円の報酬)
2)クリック報酬 1クリックにつきいくらという設定。
例) 50円/CPC
(広告が1回クリックされる毎に50円の報酬)
セールス報酬 1)定額報酬 1件の申込み・購入につきいくらという設定。
例) カタログ請求・会員申込み1件につき1,000円の報酬
2)定率報酬 売上金額の数%という設定。
例) 売上げ金額の10%の報酬の場合10,000円の商品が購入されたら1000円をパートナーサイトに支払う


登録後は

パートナーとして登録頂いたあとは、ID・パスワードでウェブサイトより専用の管理画面へログインができます。ログイン後は、提携可能なECサイトのリストから、提携したい企業を選び、提携の申し込みを管理画面から行います。EC サイトから提携の承認がおりると管理画面に表示されますので、管理画面内のリンクのソースコードをご自分のウェブサイトに入れれば広告の掲載が始まります。


アクセスアップの秘法はこちら
お勧めアフィリエイトはこちら

無料ホームページ掲示板