稼ぐ方法色々!



それは懸賞・ポイントサイトです!

「懸賞サイトは当たらない」という考え

世間の常識としてはそんなものですよね。でもあなたまでそんなこと言わないでください。
もったいなくて、涙がでてきますよっ

世間の常識をくつがえすお話」や「懸賞・ポイントサイトの超裏技」、「懸賞・ポイントサイトのたった1つのデメリット・その簡単な解消方法」などはまたあとでご紹介するとして、まず、なぜ懸賞・ポイントサイトが出てきたか、ご説明しましょう。


〜懸賞サイトの場合〜
懸賞サイトで現金1万円が当たったとしましょう。
その現金1万円は「収入」となりますよね?
また、現金10万円があたったら数ヶ月間分のアフィリエイト儲け分の収入が手に入った、というわけです。当選確率は低いとおもわれがちですが、懸賞サイトの裏技もあるので、こちらをつかえばなんの問題もありません。

〜ポイントサイトの場合〜
ポイントサイトも同じようなものです。100ポイントを貯めて、現金1万円を手に入れたとしましょう。その現金1万円は「携帯料金用収入」となり、その分の携帯料金を浮かすことができるわけです。こちらもポイントがたまるまで時間がかかる、とおもわれがちですが、ポイントサイトの裏技もありますので、こちらをつかえばなんの問題もありません。


では、具体的なお話をしていきましょう! 
懸賞・ポイントサイトの欠点はズバリ!懸賞・ポイントサイトからのメールがたくさん届きすぎること

(でも、大抵のメールには「クリックするとポイントがもらえる」仕組みになっていますので、
 そう考えると何にもこないサイトよりもたくさんメールが届くサイトのほうが
 早くポイントがたまる仕組みになりますが)


でも、これは「懸賞・ポイントサイトようのメールアドレスを取得」すれば
なんの問題もないわけです。

プライベート用のメールは、プライベート用のメールアドレス。懸賞・ポイントサイトへ登録するときは、懸賞・ポイントサイト用のメールアドレスで登録すればいい。

でも、ふつうにホットメールやヤフーメールなどを使うんじゃ、、、、なんのメリットもありません。


そこで、私オススメの対処方法があります!
あれやこれやと説明するまえにまず、手順をご紹介しちゃいましょう!


1.PC de ケータイメールサービス に無料登録する。

  (ケータイメールアドレスがなんと三つも取得できます。ケータイならドコにいてもポイントサイトのポイントを取得できるのでこれをするのとしないのとでは全然差が開きます!)

2.PC de ケータイメールサービス へ無料登録後、ログインし、
  フリーメールアドレスへアクセス。

3.そこで、無料でメールアドレスを新規取得できるんです!

4.そこでメールアドレスを無料で取得し、その新しいメールアドレスで、
  ポイントサイト「ポイン塔」に無料登録する。
↑「ポイン塔」はよくある「ポイントサイト」じゃないんです。 まず、このサイトで発行したポイントは、ゲームでどんどん増やせます。しかも、あなたのゲームの腕しだいで、手元のポイントが10倍になることもあります。増やしたポイントは、思わず「あ〜欲しい」という豪華商品と交換できます。商品より現金がいいという人は、ポイントを現金に交換することもできます。

5.あとは定期的にPC de ケータイメールサービス のほうにログインし、ポイン塔から届く
  ポイント付きのメールを見て、URLをクリックしていったら、
  それだけで、ポイントがたまります!!


〜解説〜
まずポイン塔とは私も実際に利用している無料懸賞サイトです。
オススメ度:★★★★★ 5つ星)

腕を上げればどんどんポイントがたまったりするんです。

そう、そしてこのポイン塔では、なにかとうれしいサービスがあるんです。


PC de ケータイメールサービス で新しいポイントサイト用のメールアドレスを取得し、その新しいメールアドレスで、無料ポイントサイトポイン塔に無料登録するわけです。


以上が、懸賞・ポイントサイトの唯一の欠点とその対処方法です。
今回ポイン塔で取得したメールアドレスは、ほかの懸賞・ポイントサイトに無料登録するときにぜひ、つかってください!
懸賞・ポイントサイト用メールアドレスにしておくと、何かと便利ですから!!



2.懸賞サイトは当たらない?そんなもったいないこといわないでください!(笑)


「ポイントサイトって絶対当たらないでしょ?無料だからってやる気はしないね」

これが、世間の常識です。
でもね。わたしはそんなことおもいません。いや、おもえません。
もったいない話すぎて、涙が出てきてしまう(笑)

いいですか?ちょっとかんがえてみてください。

例えば、505jpでは現金1000万円当選者がすでに10数名でています。


・・・当選者さんたちはなにか、特別なことをしたのでしょうか?


いやいや、当選者のみなさんは1つのことしかしていないんです。

それは、505jpに無料登録した」、ってことだけ。

そう、これだけです。
当選者さんはみな、「当たらないとはおもうけど…」とおもいつつ、とりあえず無料だし、
505jpに無料登録しておいたんですね。

当たらないとはおもいつつも無料登録をしておいたから、
現金1000万円が当たったんです。


あなたは、どうですか?

あたるわけがない。だから無料であっても登録はしない
こうおもっていませんか?

登録をしなかったら、運のいい人でも悪い人でも絶対に当選お知らせメールは届かないんですよ!当たらないとおもっていても登録しておいたから、
当選者さんは現金1000万円を見事当選させたんです!!



「そんなの運がいいだけだ。どうせあたるはずがない」

       
  こうおもっている、あなた!


あたらない。こう思っていても登録した人にはあたるチャンスがある。
あたらない。こう思って登録すらしていない人は何年まっても当たらない。

あたらない。
こうおもっても、どうせ無料なんだから。
登録するだけで、あなたも「当選者」になる可能性がうまれる。


あたらない。
こうおもって、登録すらしていない人は、
何年まっても何十年まっても「当選メール」は届かないですよ?

あたらない。
こうおもっても、どうせ無料なんだから。
登録さえすれば、あなたも
当選おめでとうございます!
こんなメールが届くかもしれないんだから。

『当選おめでとうございます!!』 あなたも現金1000万円当選者さんの声が聞ける!


あなたが、懸賞サイトで現金1000万円当たったら。

  貯金する?
  ほしかった車を買う?
  みんなで外食三昧?
  1000万円を元に独立?
  ほしかった○○を買いまくる?

夢。
懸賞サイトなんて当たらなくて当然。
だけど、あたったらどうしよう?

夢。
現金1000万円の夢。

「登録しても絶対に当たらない」とはかぎらない。
事実、現金1000万円が当たった人は、います。

「もし、現金1000万円が当たったら・・・」
そう考えて、幸せな気分、いいじゃない。
だって無料だったんだから。

ただで、夢をみることができる。
ただで、幸せな気分になることが出来る。


登録しないひとはいつまでだってもあたらない!
登録したひとはもしかしたらあたるかもしれない!

ここまでいって夢をみたくない(=登録しない)人がいたとしたら、
とっても驚きます(笑)

それってつまり、じぶんからチャンスを逃してるってことですよ?




3.ポイントサイトも同じです。ポイントがたまらない?そんな情報【うそ】ですよ(笑)
ポイントサイトもそうですよ。


一般論では、

 ・ポイントサイトは全然たまらない。

こうなっています。
なぜでしょう?だれがこんな「デマ」を流したんだろう。
きっと、本当はたまることを知っているけど、ほかの人には教えたくない
こんな人が流したんでしょう


ポイントサイトは、全員もらえるんですよ。
ポイントさえ貯めれば絶対にもらえるんですよ。
しかも、じつはポイントって案外簡単にたまるもんなんです。

しかも楽しみながら!!
ポイントサイトは、「ポイントがたまりづらい」っていうイメージがありますが
(↑これやったことないのに「ポイントがたまらない」とかうそをいう人のせいで広まったデマ情報です)、実際にやってみると、意外とたまるんですよ。



↑ここ、カナリ大切!!


でも、何か買わないとポイントはたまらない?


違います(笑)

じつは、買い物だけでたまるわけじゃないんです。
無料で、ポイントがたまります。(わたしなんて無料でたまるものしかやっていません(笑)

たとえば、

 ・メールをクリック
 ・メルマガ会員登録、入会登録
 ・資料請求
 ・アンケートに答える

などなど。これらほとんどが無料で出来ます。
つまり、オール無料でポイントを貯めて、絶対もらえる景品(たくさんあります!)と交換することが出来る、素晴らしいサービス。




つまり、ポイントサイト、懸賞サイトはたくさん登録すればするだけ相乗効果でたくさんの結果を期待できます。これは、わかりますよね?

4.わたしが実際につかっている(お世話になっている)、
  懸賞・ポイントサイトをズバリ公開!


はっきりいって、わたしが利用しているサイトはカナリオススメです。

図書券や商品券などは何度も当たったことがあります!
また、ポイントをためて、商品券をもらったこともあります!

ちなみに僕は↓に紹介されている懸賞・ポイントサイトには全て登録してあります。
毎日の様に届くメールを開くのが毎日の楽しみになり(暗いなぁ)、
毎月のように当選や(まだ図書券や商品券程度ですが)、ポイント現金交換で笑いが止まりません

上で書いたように、懸賞ポイントサイト専門のメールを作っておけば、そこのフォルダに入っているメールは全て賞金がらみなんですよ!!素晴らしいと思いませんか!?

ここでは、ズバリ!いま現在もわたしがお世話になっている、
懸賞・ポイントサイトをあなたのために!公開しちゃいましょう!!


Click Here! <懸賞サイト>
この懸賞サイト特有の「たのしメール」には毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついており、くじページにアクセスして楽しいアニメを見るだけで当たりかハズレがわかります。その場で当たる即効性とエンターテイメント性を持った新しいタイプのメールサービスです
Click Here! <ポイントサイト>
名前から察する通り「ポイントサイト」ですが、よくある「ポイントサイト」じゃないんです。 まず、このサイトで発行したポイントは、ゲームでどんどん増やせます。しかも、あなたのゲームの腕しだいで、手元のポイントが10倍になることもあります。増やしたポイントは、思わず「あ〜欲しい」という豪華商品と交換できます。商品より現金がいいという人は、ポイントを現金に交換することもできます。さらりと「現金と交換できる」と書きましたが、「!!!」くらい強調したい特長なんです。 会員登録料・会員費等は一切掛かりません。とにかく会員特典が満載ですので是非ご登録ください。
Click Here! <懸賞サイト>
超高確率モバイルロトサイト「即ろと」■完全無料で簡単システム・・・「1〜20の3つの数字を6つ選んで投票するだけ」■毎週10万円を抽選で・・・「毎週10万円の賞金を当選者で山分け!さらに当選者がいなかった場合は翌週にキャリーオーバー最大100万円迄」■超高確率には訳があります・・・「ポイントメール内スポンサーサイトを訪問する事で答えを1つ教えます。週最大3通のポイントメールが届くので残り3つを選ぶだけ」■当選者多数・・・2004年2月オープン依頼賞金支払額:\2,700,000最大1人あたり:\600,000当選者:30人。

Click Here! <懸賞サイト>
ケータイで挑戦!お好きな数字を6つ選んで当たれば最大100万円が当たる『LOTO!LOTO!』のご紹介です。
ここだけの話。。。ケータイからのアクセスだと当選確率が増えます・・・。
Click Here! <懸賞サイト>
毎週10万円、最大100万円が当たる、モバイル懸賞サイトです。入力項目は生年月日・都道府県・性別・未既婚・職業のみです
Click Here! <懸賞サイト>
毎週日曜日のプロ野球の試合結果を予想するだけで最大10万円が当たる、モバイル懸賞サイトとなっております。
Click Here! <ポイントサイト>
CMサイトとは、皆様に企業広告をご覧になって頂く事で、様々な特典が提供されるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで・・・
●素敵な商品と交換したり
●提携の有料制サービスで利用料として使用したり
●Pointmallで使用したり
●日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり
●コスモ石油のガソリンマイルと交換したり
する事ができるようになります。CMサイトのご利用に際し、一切費用はかかりません。

無料ホームページ掲示板